untitled_06/02/2021

  •  
  •   
  •   Category:

午前中、出がけにコミックさんの展示(木村 良 絵画と陶芸展「じゆうになりたい。」)を見にフォーラスへ。広い展示空間の中に所狭しと作品が並べられていて、この強力な制作欲を見習わなければと強く思いましたですよ。どれもコミックさんらしくて素晴らしいですけど、壺や瓶を描いたシリーズがとても良かったなと感じました。6月10日までですので、ぜひどうぞ!

学生諸君にとってベストな解は、時間通りに出席確認のリンクを踏んだ後に、オンデマンド動画配信はあとでゆっくり視聴する...なのかも。じゃなければ、出席結果と動画再生のカウントが合わないもんな。

ゆっくりと考えながら物事を進めることって、とても大事なことだと思うけど、いくらなんでも...って場合もありますよね。程度問題というか。

20210602_comic01.jpg
20210602_comic02.jpg

コメントする