untitled_06/05/2021

  •  
  •   
  •   Category:

久しぶりに新幹線に乗って県外へ。宮城県を出たのはたぶん去年の2月以来(後で追記......と思ったけど今年の2月だった)だから1年(後で追記......だから数ヶ月ぶりか、大したことないな、ははは)ちょっとぶり。出張の用事を済ませた後に、秋田県立美術館へ。相変わらずのダンジョン感ありだなあ。たくさん来場者がくるようなイベントだと、はたして動線を作れるのだろうか??

往復で5時間も新幹線に乗っていたわけですが、それなりにMB Airで仕事ができたので良しとする。

会場からの駅までの戻りを、S先生に車で送ってもらったのですけど、少しお話しができてよかったな、と。

ゲット スマートを観る。滑り気味のギャグもだんだんと見ているうちに慣れてきて、これもアリか...面白いかも...なんて思ってしまいますですよ。悪役フラグのロック様がきちんと悪役なんだけど、ブレイク前?だからできる配役ですな。アンハサウェイはいつ見ても顔の造形が怖ひ。

20210605_akita.jpg

コメントする