untitled_06/07/2021

  •  
  •   
  •   Category:

とあるアンケート、必要ないのについ記名で書いてしまって、すこし後悔。。なんだかカッコ悪い感じ。

夕方からsmt7Fのシアターで、4月末から進めていた実習課題の発表会。発端の企画スタートが昨年の秋頃だったので、考えてみればロングスパンのプロジェクトってことになります。仙台市の担当部局からも講評に参加していただき、テレビ(早速夕方からのニュースで放映してもらいました。)や新聞の取材もあって、運営していた教員の一人としては有意義な時間だったかな...と思っているのですけど、学生諸君はどうだったかな。。打ち上げでもできればよいのですけど、そんなわけにもいかないしね。

smtでイベントを終えてから大学へ戻る途中で、渋滞を避けて右折したら、今までなかなか顔を出すことができなかった卒業生が経営する古着屋が。。そのままお店に立ち寄って、Sさんと久しぶりに雑談などなど。元気そうで何よりです。かわいいダルマをゲット。

大学に戻ってからいろいろ雑務をしおわったあと、とある広報物のデザイン入稿などなど。デザインとはまた別で、データ入稿はそれなりに気を使うので、疲れ果て候でございます。。

20210607_beagle_daruma.jpg
20210607_beagle_shop.jpg

コメントする