untitled_06/12/2021

  •  
  •   
  •   Category:

午前中、大学のとあるイベント対応をさせてもらったあと、午後は翌週の授業録画。エアコンが効かない+西日がバシバシ当たる教員室なもんだから、わりかしやられますな。。。夕方くらいに気力が果ててしまったので、まだやること(やりたいこと)があったけど帰宅。

とうとう夢の中で夢をみた(夢から覚めたら夢の中だった)ぞ。これで僕もインセプションだな。さっそく例のコマを買ってこなくては。。

トロールズ ミュージック★パワーを観る。前作未視聴。音楽を聴くだけでも「あ〜」ってな感じで楽しい。最後に、POPに全てがまとめられちゃってる感じなんだけど、ROCK側としては納得なのだろうか。そんでもこういう感じで全ての諍いが友好に変わっていったら素晴らしいです...と思うけど、まあありえないですよね。グミ耳栓が究極の防衛兵器だとして、現実だと何かなあ。アイアンドームかな。違うか。。

コメントする