untitled_06/14/2021

  •  
  •   
  •   Category:

午前中、荒町の森民酒造さんで打ち合わせ。リビルド中の蔵も見せてもらって、秋以降の仕込みが楽しみ。

午後からの会議、掘り下げれば掘り下げるほど...、自分たちの定義が問われますな...といった感じ。その動機や出所はどこからなのか...を真剣に考えなければ...なんだけど、難しい問いだな...と思います...。

とある裏面のレイアウトで、細かいことなんだけど、ちょっとした縦線を入れないように頑張っていたけど、やっぱり入れないとまとまらないので入れてみたり。これでいいのだ。

30も年下と結婚するなんて、実際問題ありえない感じがするけど、Youngな気持ちで生きていればそうでもないのかな。一般人の感覚とは違うのだろうけど。

ポツンでいいじゃんね。それでこそ僕らのリーダーじゃないですか。時代は陽キャじゃないですよ。

今年度からとある雑誌の購読をやめていたのですけど、実はその購読が別の方の購読のきっかけというか合図になっていたことを聞いて、世の中の消費の流れを知った感じ。

帰り際にF先生とちょっとした雑談。内容はともかく、(しかもいつも書くけど)こういうのが何かしらの気持ちの安定につながるですよね。

コメントする