untitled_06/20/2021

  •  
  •   
  •   Category:

昨日の頭痛もだいぶよくなったけど、なんかまだ後遺症感があって、ちょっとつらい。

このニュース、おっかないな。もちろんありえないことが前提で...なんだけど、結局のところオンライン授業のインフラを担当教員まかせにしてしまっているのも問題なんだと思うんですよね。このケースも(多分だけど)ご自宅+ご自分のPCで...なんだろうし、自分のPCっていえばプライベートの塊じゃないですか。。。

このnote記事(地域デザインの6つの要点)、プロトタイピングとか、ふんわりなシェアにそんなに輝きは感じないけど、「3.何でもやる」はそのとおりだなと思うし、(いままでも)これからも大事なことなんだと思うです。

コメントする