untitled_06/25/2021

  •  
  •   
  •   Category:

とあるおまけの動画、興味のある人だけ見ればよいとしたけど、視聴数が10%を切っているのはちょっと残念だなあ。あんまり響かない分野なのかもな。ここのところチャレンジする学生も少ないし。。。まあZbrushのことなんですけど。

アマゾンで購入したBronzinoの画集、図版を確認できればOKと思って買ったんだけど、よくみたら印刷はアマゾン謹製なのね。ようするにオンデマンドってことなんだと思うけど、まあ目的からしたら十分だな。

北海道の記者が逮捕された件に関するツイッターのいろいろ、なんだかWatchmenとかThe Boysみたいな感じになっているな。ヒーローを見張るのは誰なのか...的な。第四と第五の争い。

コメントする