untitled_06/28/2021

  •  
  •   
  •   Category:

午前中、荒町で打ち合わせ。日本酒にまつわる普段見知れないリアルな話をお聞きして、こちらの知識がアップデートされていくのは素直に面白いというか楽しいなと思います。夏に向けて、少しずつ着地点をすり合わせていきたい所存。

午後、某チラシの簡易校正を持ってきてもらったわけですが、オンデマンドプリントのクオリティーが予想よりもよくて、(個人で扱うもんではないですが)なんか僕もその機械が欲しいと思ってしまいましたですよ。無駄にいろいろプリントして悦に入りたい。小ロットだとA4カラー両面で200円/枚〜くらいみたいなので、スピードと規模が合えばマッチしますよね。それこそOCでうまく使うとか?ないかな。

教員室のエアコンが壊れたままなのを事務の皆さんに不憫に思っていただいて、入り口に強力な冷風扇を設置してもらいました。これで当面戦えるかも知れません。ただし爆音なので、周りのみなさんには大変ご迷惑をおかけしちゃうかも。。かつ廊下に熱風が爆誕しちゃうので、これまたご迷惑かも。。名前は「スパゲッティモンスターくん」にしましたよ。明日デコろう。

20210628_rei-fu-sen.jpg

コメントする