untitled_07/07/2021

  •  
  •   
  •   Category:

先月くらいから(いやもっと前か)ずっとファンタジーゾーンが頭の中でループしてたんだけど、先週末くらいから魔界村になっている。これも表現技術3のせいだな。違うかな。

食べ物だけが並んでいるインスタ、すごく欲望に忠実でいいですな。やっぱり欲望の発露が大事ですよ。

やっとこ時間ができたので、レイアウトなどなど。楽しいですね。

TICのイベントもできる範囲でフォローアップしたいのですけど、8月は学会イベントとかもあって、どうなるかなあ。ってか、大会運営の準備を今週少し進めないとヤヴァイな。まだノータッチだもんな。

それにしてもここのところ(たぶん冗談抜きで)忙しいというか慌ただしいというか...ってな感じなので、前向きな気持ちで森の中を歩くには時間がかかりそうな予感。。ていうか前期は無理な気がする。

コメントする