untitled_07/15/2021

  •  
  •   
  •   Category:

久しぶりに竹尾さんがいらしたので、いろいろと紙に関する情報などをお聞きして、へーほー...みたいな。たまにはmta以外にもチャレンジしたい私であります。

アセットやプリセットで、クオリティを担保できる作品が作れるようになっている昨今ですが、素朴な気持ちでそれって自作と言えるのか?...みたいに感じたとして、結局自分も元からあるダイナミクスとかライトとかを利用しているわけだから、プラットフォームを使っている意味では究極的には同じなんだよな...なんてさらに思ってみたり。そんでもモデリングくらいは自分でやりたいよね。

ある意味納得できるツイートかも。そういう気分の日ってありますよね。

コメントする