untitled_07/19/2021

  •  
  •   
  •   Category:

通勤途中の五橋あたりで、とあるマンションを見上げながら、それまではベランダから病院を見下ろしていたのに、これからは大学のキャンパスを見下ろすことになるのって、どんな気分なのかな...と、チラリと思案。特に答えはでず。

話題のWeb漫画、あんまり抒情を感じることができなかったのですけど、僕にそういうセンサーが足りないのだろうか。きっとそうだな。もしくは老人化しているのかもしれない。

ずっと使っているSEIKO 5の文字盤が(たぶん暑さで)ずれてしまった。。2014年に買ったので7年使ったのか。。修理できるかな。たぶん修理よりも買った方が安い感じがするけど、それもなあ。

20210719_seiko5.jpg

コメントする