untitled_07/21/2021

  •  
  •   
  •   Category:

知人というか昔とてもお世話になったTさんが会社を移られたことお聞きして、ちょっとびっくり。

気持ちが安定して、初めて制作に取り掛かれる...それは事実なんだよね。センシティブな時期なのはしょうがないわけで。正直言えば、もちっと頑張って欲しいのだけども。。

受講のインセンティブが出席だとしたら、なんのために受けているのか、わからないですよね。

いろいろあるけど、僕はなるべく(自分の観測範囲内では)関わってあげたいなと思っております。僕として。

これ、思わずいいねをしてしまった。うける。初めて見たけど、前からあるのかな。

コメントする