untitled_07/29/2021

  •  
  •   
  •   Category:

寝起きから疲労蓄積×12-3 is Me..ってな感じ。

すごい、さくらインターネットを騙るSPAMが来た。時代は進んでいるな。細分化しているというか。

メールにSlackにTeamsに電話に...で、もうわけわからん感じ。かつモニタ共有でMacとWinを同時使用なもんだから、そのうち精神も分割しちゃうかも、なんて思ってみたり。

ちょっとよろしくないなあ、という危惧が現実になったメールを受け取って、ほんとによろしくないなあという気持ち。そのことで大局が動くわけではないけれども、重要なピースではあるわけで。リセットをするとしたら、けっこうなリーダーシップが必要なんだと思うけど、どうなんだろう。。

甘っちょろいと思われるかも知れないけど、キャンパスを移動するのって、結構大変なんですよね。最近その頻度が増加傾向な感じなので、ちょっとずつ削られ...な予感でございます。

コメントする