untitled_08/04/2021

  •  
  •   
  •   Category:

AMにマンソン全体の地震保険調査(2回目)など。今回は室内(僕んちね)にも入ってもらっていろいろ見てもらったけど、どうなるかな。

アドバイス罪という言葉があるんですね。納得はできる。

Aiが使えたからって、別になんもエライことはないけれど、そんでもキレイなデータを作るってのは重要な技能なんだと思うんですよね。そんで、それって一朝一夕にできるようになるわけではないので、やっぱり時間をかけないと。

今日はいろいろ進んだので、明日もいろいろ進めたい。

さあ帰ろうと駐車場に行ったら、キャトルの近くにネコがいた。キャンパスに住んでるんだよね、きっと。こっちをちらっと見て、そのままアスファルトの上で寛ぎ出した。写真はその瞬間。

202107804_cat.jpg

コメントする