untitled_08/26/2021

  •  
  •   
  •   Category:

今だって、特に人に会っているわけではないので、普段通りといえばそのままなのですが、個別に判断というのをどう捉えるのか...ですよね。それはともかく、Oさんの発言はナイスだなと思いました。

ビハンスとかタンブラーとか、やっぱりその辺りなのかなあ。オリジナルで何もかも準備するのは、さすがに無理だなと思いますですよ。そんでもイベント感は出したい気持ち。

それって、オフィシャルなデュ〜ティ〜的な何かなわけなのかしらん?と思わないでもない感じ。

今日でランス展関連では最後のデータ入稿かな。何事もなければ良いけれど。

コメントする