untitled_09/02/2021

  •  
  •   
  •   Category:

怒鳴ったり、恫喝的な雰囲気のある人には情報が集まらなくなる...は、やっぱり真実なのだろうな。周囲の人間は、(どんな立場であれ)少なくともまともに話したいと思わないだろうし。なんだけど、そのパワハラマンが誰の利益を実現しようとしているのか...でも変わるのかもしれない。とはいっても、結局意味は同じか。

世の中に提示されたあらゆるモノは批判の対象になることはもちろんなんだけど、使ってもみないでネガティブな言説ばかりが流れてくるのを見ると、なんだか残念な気持ちになるな。サイフに入れてみたらいい感じかもしれないよね。ってか、気にいらないなら全部僕にください...みたいな。

TIC FILE2021が発行されました。ご希望の方はこちら(https://www.illustrons.com/contact)まで。

20210902_tic_file2021.jpg

コメントする