untitled_09/13/2021

  •  
  •   
  •   Category:

早朝から年一回の健康診断。あんまり結果が良くない予感。。終わった後、レスタミンを飲んだ後と同じような感じがしてるんだけど、バリウムにそういう成分が入っているのだろうか。

とりあえず確約がとれたので僕としても一安心。どんな場合だとしてもプラスにしかならないので、まあ問題はないはず...なのだけれども。

OBSもインスコして、初めてライブ配信というの(のテスト)をしてみたり。こういうのって、ハマる人の気持ちがよくわかるなあ。来週のオンラインイベント@TICクラブ展の準備なんですけども、やる以上は見てる人にポジティブな印象を持ってもらいたい気持ち。

そこで「そうですよね」という相槌はどういう意味なんだろう。自分自身もフックが弱いアイテムだと感じている...ということなんだろうか。

コメントする