untitled_09/15/2021

  •  
  •   
  •   Category:

後期から始まるイラストレーション実習用に各学生に配布するアイテム(束見本)を、いつもお世話になっているS社長に相談したら即対応していただいて、ありがたい気持ち。

普段、大なり小なり仕事だったり、学生に話しているようなことを、当事者(自分ごと)として関わっていくって言うのは、なんか不思議な気分ですよね。無くなったら困るのか?の問いは、(本学に限らず、どんな組織でも)クリティカルに困る人ってのはいないのかもなあと、僕も思いました。もちろん僕らは困るのだけども。

ランス展(ランス美術館コレクション 風景画のはじまり コローから印象派へ)の看板ができていました。こんな時期ではありますが、お客さんが入るといいなあと思います。

20210915_reims_sign.jpg

コメントする