untitled_09/20/2021

  •  
  •   
  •   Category:

オンラインイベントの配信は無事終了。やったことないことって、緊張もするけど、案外面白いような感じもしたり。配信開始ボタンを押す時は、センター入試の監督よりも緊張したかも。。コーナーとコーナーのつなぎの映像をミスっちゃって(流してから気づいた。。)いて、ちょっと申し訳ない気持ち。後でも見れるようにしてあるので、未視聴の方はぜひどうぞ。

ゾンビ・ファイト・クラブを観る。荒唐無稽な味を目指したのか、もとからストーリーはないのか、はたまた何かのミックスなのかはわからないけど、美術やらなんやらは頑張っているのに、なんだかなあ...的な。どれか一つに絞って1本を取り切れば、すごく良かっただろうに。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Societyを観る。トグサって義体化してたのね。黒幕の政治家がちょっとベタだな。このタイミング(2006年当時)ではこんな感じが良かったのかもしれないけど。Wizard級のハッカーってのは、引きこもればなれるのかなあ、ちょっとイージーな感じもしたけど。もしかしてテレビシリーズを見てないとわからないのかも。

コメントする