untitled_09/28/2021

  •  
  •   
  •   Category:

新しくなったsafari、(フォーカスがわかりにくくて)タブが使いづらい。そのうち慣れるんだろうか。。

午後から高校生向けのちょっとした講義、持ち時間が短くて急ぎ足すぎたかも。事前に減らしておけばよかった。

夏休みにチャレンジしたい2年生向けに課していた映像課題の上映会。大きい画面でみると、どの学生もなかなかやるな...といった感じ。このまま自主的に映像制作に取り組んでほしいと思います。

レーザープリンタでMTA+ -FSにプリントしたら結構綺麗だったので、これを課題にも使ってみよう...という気持ち。

コメントする