untitled_10/01/2021

  •  
  •   
  •   Category:

いつの間にか10月。まあまだ25%は残ってますよ。

例年のパンフレット・ポスター制作のキックオフ。集まったメンバーからするに、去年とはまた違う感じになりそうなので、今後の展開が楽しみであります。

後期の卒業研修は今日からスタート。夏休み中もボチボチ進めていたようなので一安心ではあるけれど、ここからが勝負だな。

白石にもスタジオがあるアニメーションプロダクションのYさんに、学生向けにオンラインで会社説明会をしていただいたので、僕も一緒に拝聴。実際の工程を含めて説明お聞きすると、業種そのものという部分にプラスして会社の哲学(熱さ)みたいな部分が伝わってきて、やっぱり制作する仕事ってのはパワーが必要だなと改めて感じた次第。

帰り際、久しぶりにミステリーハウスをしているような気分に。SEARCHという単語はこれで覚えたですよ。それにしてもKEYが見つかってよかった。まさにRACKにありましたわ。

研究室のTくんに青森土産で枝豆をいただいた。食べるのが楽しみであります。

20211001_edamame02.jpg

コメントする