untitled_10/14/2021

  •  
  •   
  •   Category:

出がけにロビーに立ち寄って、俊一郎さんの展示アイテムをドロップ(入り口のドアノブに引っ掛けるも言う)など。展示を見にいくのが楽しみです。

エキスパートBの最初の講評会。学生が提案したデザインに対して、至極真っ当に講評していただいて、ありがたい気持ち。次回の提案にむけて糧にしてほしいと思います。

午後からの委員会、(心理的な)準備にあまり時間が取れなくて、ちょっと雑な進め方になってしまったかもしれません。。

いろいろやることはあれど、疲労が抜けないので夕方に帰ってきてしまいました。たまにはいいですよね。

愛用のBlackberry KEY2の外装がボロボロになってきたので、どうにかしたいなあ。同機種で別色(黒)にチェンジしようかな。

コメントする