untitled_10/20/2021

  •  
  •   
  •   Category:

もう一回録画した方が早いかなとも思うけど、なんとか再利用してみるっていうのもニューノーマルに違いない...ということで、ちょこちょこ切り貼り。話す内容はそんなに変わるわけではないですしね。

今日の打ち合わせで基本デザインがほぼ固まったので、後は具体的なアウトプット検討フェーズに。まだ必要なアイテムがたくさんあるけど、それも作っていくのも楽しいというかポジティブな気持ち。

自宅で使っているヘッドホンのボロボロになっていたイアーパッドを交換。これで当面だいじょうぶかな。

100円レンタルしていた映画、見ないでしまった。。1ヶ月ってあっという間だな。

コメントする