untitled_11/02/2021

  •  
  •   
  •   Category:

マウスの使いすぎなのか、使う体勢が悪いのか、そのどっちもなのかわからないけど、右手首が痛い。こまった。

情熱や理想を結果に結びつけるのって本当にハードルが高いので、そういうことが実体験として感じられたのなら、少なくてもプラスになっているはず。なんだけどしっかり(自分の狙い通りに)と着地はしてほしいなあ。

このツイート、確かにそうだなあと思います。特に僕自身がそういう感じが強いかも。。理念をベースに行動するって、なかなか大変ですよね。

技術的な意味で最大公約数的な内容をどうにかセットアップしましょう...は、正直いうとなかなか難しい問題で、実際に役に立っているのかをどうやって実測すればいいのか...から考えなければなのかも、なんて思ってみたり。

それこそ理念の話かな。

コメントする