untitled_11/13/2021

  •  
  •   
  •   Category:

今日のお昼も近くのパン屋で。歩いて買いに行って、帰ってきてそのまま昼食がちょうどいいのかも。晴れの日限定かもしれないけど。

ところで「あるって(歩って)」は、日本語の正規表現じゃないのかもですね。変換して出てこないってことは。。方言か?

ホラーマニアVS5人のシリアルキラーを観る。思ってたのとちょっと違うなあ。まあまあ楽しく見れるけど、この設定だともう一捻りほしいかな。役者にメジャー感があると、また違うのでしょうけど。

ヘルボーイ(2019)を観る。ロン・パールマン的な個性とはずいぶん違う、ある意味普通な感じもする主人公の造形ですけど、それこそ普通に(中の人を感じずに)見れるのでよいのでは。ミラジョボの魔女も個人的には好印象。バイオよりアリだな。この布陣でちゃんと続編も作って欲しい。

コメントする