untitled_11/23/2021

  •  
  •   
  •   Category:

平日の休みはいいですな。1日なにもせず。

泡の入った水(要するに節水された水)で洗うと洗った感じがしないという言説に、少し納得できる気持ちになってきたり。そのうち慣れると思うんだけども。

いいとことついていますな、このツイート

グランマ・モーゼス展にも行きたい。やっぱりどっかで有給を取ろうかな。

クワイエット・プレイス 破られた沈黙を観る。前作同様に突っ込んだらダメなんだけど、ちょっとやっぱりうーん...な感じは否めないな。最初の火球の説明がないのでなんとでも言えるだろうけど、この展開だと、案外世界中に人間は残っている感じだな。日本とかニュージーランドとか、オールオッケーなのではないだろうか。キリアン・マーフィーが出てるの、途中まで気づかなかった。髭面も似合いますな。

コメントする