untitled_12/04/2021

  •  
  •   
  •   Category:

並んでまでは購入しない、それが私の主義だ!

レイシーザーさんの作品を動画にしてしまうのは、明らかに魅力をスポイルする方向だと思うけど、ご本人の判断なのかなあ。

宮学にお勤めされている知り合いから誘われて京都精華大の学長の講演をWEB拝聴。ご専門の話ではなくて、異文化論的な経験談と、学長としての大学デザインの話を、とても愉快に語っていらして、人間力にあふれた方だなあと感じてみたり。

ジェントルメンを観る。導入でこの雰囲気大丈夫かな...という感じがしてちょっと不安になったけど、終わってみればとても面白いしハッピーエンド?でライトな感じ。マシュー・マコノヒーはいいですね。TRUE DETECTIVEもよいけど、この映画もよいです。

コメントする