untitled_12/22/2021

  •  
  •   
  •   Category:

卒業生Kさんからおめでたいニュースを聞いて、重ね重ねこりゃめでたい〜ですな。Oh You Pretty Thingsを贈りたい。僕が今の職場に着任した時の初代研究室メンバーなので、大学で一緒にいたのは1年間だけだけど、たまに近況を聞いたり、仙台に来た時はOBOG会に参加してもらったりなんだりで、なんだか感慨深い...なんて感想を感じてみたり。

最初に就職した会社時代の先輩Oさんが大学を訪ねていらっしゃたので、懐かしい話などで盛り上がり。何かでご縁があるといいなと思います。

知り合いからの驚愕なお知らせを読んで、なんとも言えない気持ちに。。そんなことってあるんだろうか。

今日はFBをみて、2回もリアルにびっくりというか感嘆して声がでてしまった。むむむ。

コメントする