untitled_01/08/2022

  •  
  •   
  •   Category:

とある会社の募集概要を見て、その担当業務と必要スキル・経験年数を考えたら、試用期間の月給が20万では誰も応募しないのでは...と思ったり。社長さんの考え方とかやりたい事とかは、すごい素敵だなと思うんだけど、ハードルあげすぎだわなあ、なんて。
成長後のリターンとかがある程度見えていれば、また別なのかもしれないけど。もしくはたまたま長野に移り住む理由があるとか?

静かなる侵蝕を観る。今時のポリコレ感が強く垣間見えるなあ...なんて思ってしまうのは、穿った見方か。実際に兄弟を連れて行こうと思っていた基地とは、どんな場所だったのだろう。正直なところ、内容に対してちょっと長いなあ。

コメントする