untitled_01/13/2022

  •  
  •   
  •   Category:

キャプチャーボードごとに、色味が違うんだなあという知見を得る。本当かな?カメラの設定は変えてないわけだからそうだよね。

Hさんの言う通りで、確かにかどまるカッターはクセになりますね。いろんなものを角丸にしたくなる。。なんだけど学生がやりたかった厚みには対応していなくてどうしよう、といった感じ。業務用はタイミング的にもう間に合わないし。

生協がダメならユニパルがあるさ...ということで明日チャレンジ。どうかな。

理由はいろいろあるんだろうけど、正直ちょっと困ったなあ。

復讐者のメロディを観る。邦題はちょっと(だいぶ)違うかな。おさえたトーン、交流と信頼、その辺はすごくいいなあ...なんだけど、いきなりの殺しはなんか違和感かも。

コメントする