untitled_01/18/2022

  •  
  •   
  •   Category:

ちょっと迷う分はあるけど、やっぱり注文してしまおうかな。春以降の状況によっては、次回のアカウントを減らすことも前提にして。

まずは元気そうな顔が見れて良かった。なんにしても一旦着地をしてほしい気持ち。

いただいていた年賀状、切手シートが当たって嬉しい。

たらこ単体で食べると、とてもしょっぱい(何個も食べられない)のに、スパゲティに和えるとそうでもない感じなると言うことは、しっかりと味付けした料理ってのは、そうとうしょっぱいと言うことなんですよね。だから何と言われれば、いや別に...といった感じですが。

確かに、喧嘩上等で発言してきた人は、最後まで貫いて欲しいよね...と、オーディエンス的には思うですよ。

コメントする