untitled_01/25/2022

  •  
  •   
  •   Category:

締め切り後であっても、発表スライドの修正はOKにしたいなあ。正直なんかもどかしい。。

夕方からの打ち合わせで、現実的なラインが見えてきたので、すべて上手くいったらステキな感じ。僕は僕担当の部分をしっかり詰めていきたい気持ち。まずは新酒関連を着地させなければ。

その打ち合わせに、某厨房機器商社さんもいらしていて、(冷蔵庫・冷凍庫がメインの会社さんだと思っていたら)キッチン周りをすべて扱っていらして、ちょっと見る目が変わったというか、カッチョいい...みたいな。3月の合説にも参加してもらうようので、3年生に再プッシュをしたい。

コメントする