untitled_01/27/2022

  •  
  •   
  •   Category:

そういう季節とはいえ、お昼がほとんど用意されていないと言うのはちょっとなあ。

ハプティックを伝えるプレゼンは難しいですよね。もしかしたら音関連全てに言えるのかもしれないけど。錯視映像は10倍くらい膨らませたら面白いのになあ。それと、、近づくと咲くバラが見たかった。なんとなくボウイのコスチュームを彷彿とさせてるのがステキ。縦軸への広がり?連結?ができれば、もっと面白い玩具になったのかも。障害を超えて動力を伝える的な。

視覚表現の部分で精度を出すのって、本当に大変なんすよ。。的な気持ち。

帰り際にもう少し頑張って仕事を...と思ったけど、疲れたので帰宅など。Weak!

コメントする