untitled_01/29/2022

  •  
  •   
  •   Category:

段階をふんで、しっかりと構築してきたことについては、それを知るものが称えなければならないんじゃないかな。ということで、なにか考えようっと。

アーカイヴを観る。途中からそういう方向しかないよね...から、きちんとそういう方向で着地して、拍手。200時間余韻がもらえるのなら、僕もお願いしたい。2号機の行動は、主人公の世界・心の中でどういう意味を持っていたのだろう。月に囚われた男とかミッション: 8ミニッツとか、時間制限・空間制限のある中で展開するストーリーは萌えますな。

インフィニット 無限の記憶を観る。警察署から脱出するあたりまでがピークな感じなのがちょっと残念。動機の弱さなのか、ルールの落とし所なのか、所々端折った感じのするシナリオなのか、むむむ。映像は豪華なのになあ。テスタロッサのカーチェイスはステキ。

コメントする