untitled_02/03/2022

  •  
  •   
  •   Category:

撮影の立ち合いにいらしていたMさんと久しぶりに雑談。山形から仙台に移動になったそうで、もしかしたらこれからお会いする機会が増えるのかも。いただいた名刺をみると、すごく偉い立場になられていて、ゴイス!

午後から3年生展の搬入。僕が細かく動くわけではないけれど、やっぱり疲れますな。こうやって展示慣れしていくことが大事。カリキュラム的にもコロナ的にも、なかなかこういう機会が少なくなっちゃってるけど、できる範囲で実施したい気持ち。

大学に戻ってきてからカッターを使って黙々と作業など。やっぱりすぐには終わらなくて、疲労困憊なり。明日の撮影が楽しみ半分、不安半分。

返事ができていないメールがあるけど、明日だな。。すいません。。

コメントする