untitled_02/06/2022

  •  
  •   
  •   Category:

この記事、本当にこの寿司屋が存在するのか...は置いておいて、この部分(↓)はものすごく重要ですよね。

技術がすこし落ちようが、ぼくはたのしい大将がいい。写真が下手なのに仕事が絶えない写真家の存在が、アシスタント時代や駆け出しの頃は本当に謎だった。だけどきっとこういうことなんだとおもう。

ゴースト・キラーズ -血塗られた少女の謎-を観る。ヒロインが年老いた女教師だったとは。。後半なかなか盛り上がるけど、トータルとしてはドリフのコントっぽいこともあり、ちょっと合わないかな。

ブラックホーク・ダウンを観る。命の価値の違い、戦闘練度の違い、戦う意味の違い。出ている人たちがみんな若いですな。う〜む、、バイオ5をまたやりたくなった。

コメントする