untitled_02/09/2022

  •  
  •   
  •   Category:

何かを差配する回路と、何かを形にする回路は、全く別物ですよね。電子ブロックみたいに頭の中で簡単に組み替えられたらいいのにね。

いろんなことが微速前進状態なのは、僕自身の集中力の欠如が問題なんだろうな。なんかどこかでリセットが必要な気がする。気晴らしに麻雀でもしたい気持ち。

卒展の案内を(簡単にアドレスがわかる範囲で)OBOGのみなさんにメールしたけど、きちんと届くといいですな。

F研の卒業生のみなさんが活躍(F先生からお聞きしたですよ)されていて何よりな感じ。我が研究室OBOG諸君も期待していますよ。

帰路についてから、とあるPDFをしっかり読みこむ行為をまた忘れたと気づいてみたり...すいません。

コメントする