untitled_02/21/2022

  •  
  •   
  •   Category:

他人の注射の様子というか瞬間なんか見たいと思わないけど、どっかで需要があるんですかね。それが美男美女だったとしても、見たくないよね。針を刺す瞬間とかさ、中途半端に脱いでいる様子とかさ。

3月にMac miniが出ないっぽいのなら、もう現行機種を導入しちゃおうかな。

提示スライドをきちんと読んで選択しているのか、ちょっと不安になるけど、実際どうなんだろう。ある意味順当で、ある意味アンバランスなんだけど、これでいいのだろうか。

八木山から取り寄せて、フワーッと読んでいる本のノンブルとハシラの入れ方がカッチョいい。そして(たぶん)僕の前の貸し出し日を見ると昭和46年...わお。

20220221_Dewey01.jpg
20220221_Dewey02.jpg

コメントする