untitled_03/09/2022

  •  
  •   
  •   Category:

とある会議の前に、とある報告会に参加など。このプロジェクトが3年の後期に具体的にスタートしていたのならば、Yくんにとって、きっとよい卒業研修のテーマになったのかもしれない...なんて思ってみたり。内容をコンパクトにまとめた、しっかりとした報告会でした。NくんもHくんも含めて、学科の学びを(ある意味)リアリティーのある形で体現したと思います。

ちょっと驚くことを今さら知って、なんていうかただただ驚愕であります。

Mac miniじゃなくてStudio...ううむ。。こうなると自宅マシンというよりは、職場のマシンをリプレースしたくなるなあ。

コメントする