untitled_03/11/2022

  •  
  •   
  •   Category:

大学の自室で黙祷など。

けっして今までが問題アリで、自分たちは変わらなければならない...というわけではなくて、現状の良い部分はもちろん継続しながら、統一の旗印を作っていきましょうということなので、その辺がうまく共有されると、スムーズなのではないかなと、個人的には考えますけど、チェンジを前面に押し出しすぎるのは、なんかちょっと違うのかな(特にスタート時点の動機からは)と思ってみたり。

画面に向かってちまちまとレイアウトなんかをしながら、やっぱりこういうのが(自分は)好きなんだろうなと思いつつ、もっと上手くなりたいなと思いつつ、みたいな。

コメントする