untitled_03/23/2022

  •  
  •   
  •   Category:

先週の地震で延期になっていた卒業式。ほんとにいろんな不可抗力にかち合ってしまった世代のみなさんだけど、まさか卒業式までとは。。とはいっても例年とスタイルをかえて、これもDXの一環かも...的なオンライン併用で、かつ我々とすれば自分のホームグラウンドで開催できるのでかえって良いのかも...的な部分もあり、みたいな。どの会場だろうと、どういうスタイルで挙行しようと、卒業にむけた祝意は変わらないので、みなさんよく頑張りましたという感じ。いろんな荒波を乗り越えて、よい人生を歩んで欲しいと思います。期待していますよ。

夕方に、明日蔵開きをする森民酒造本家へ。お手伝いをしにいったつもりが、パネルの位置とか、箱ラベルの位置とか、そういう話というかアドバイスをさせてもらって、新酒を数本購入しておいとまなど。明日が楽しみでございます。

コメントする