untitled_04/12/2022

  •  
  •   
  •   Category:

4年生のオリエンテーション。久しぶりに会う諸君も多かったですが、みな元気そうでいいですね。研究室も使いやすく整理しなおしてもらったので、ここから1年間いろんなことに励んでもらいたいと切に期待しております。

早々にオリエンを終わりにして、ロビーで開催中の日本空間デザイン賞/日本サインデザイン賞の作品展示へ。ちょうどお会いしたかったSさんともお話しできたのでよし。

そのあとは、大学が運営しているラジオのゲスト収録など。相変わらずうまくおしゃべりすることはできませんでした(すいません...)が、もしよければぜひどうぞ。5/14・5/21の18:45〜19:00でございます。スタジオに設置してあるサーモグラフが、かっちょよかった。

終わったあとは大学に戻って、授業の準備など。わりと力尽きてしまって、やり残していることに手をつけられず、ちょっとズイマー気分。

20220412_radio_program.jpg
20220412_thermo_camera.jpg

コメントする