untitled_04/16/2022

  •  
  •   
  •   Category:

このツイートはまさにその通りな気がする。ちょっと年代がか古い感じがして恥ずかしい。

フリー・ガイを観る。映画を観るの久しぶり。けっこう期待していたんだけど、優等生的な感じがしてちょっと残念かも。サーバを壊し出す展開も、それを止める展開もあんまり盛り上がらないし。じゃあモブキャラをベースにしたストーリーに何に期待していたのかなと考えてみると、悲哀なんだろうか。それとも過剰なループ性??ちょっと自分でもわからない。

とはいっても、もちろんこの間まで遊んでいたエルデンリングのことは思い出したりしながら観ていたわけで。永遠にルーンの糧にされるみなさん、ありがとう...みたいな。アニミズム的な感覚みたいな。

コメントする