untitled_04/28/2022

  •  
  •   
  •   Category:

全体の構成上、正直しょうがない(といってしまうのもなんなのですが)といえばそうなんだけど、前回・今回と、たくさんの図版をもとに延々と僕が話すことがメインなっちゃっているので、ちょっと申し訳ない気持ちもありつつ、流れとか変遷みたいなことを俯瞰してもらいたいなと思っているわけでございます。

一部のルールを守らなかった不届き者のせいで、全体が窮屈になるとしたら、なんか残念ですよね。もちろん必要なことなんだろうけど。

マトリックス レザレクションズを観る。こういう形で再構築してしまっていいのだろうか...と思いながらずっとみていたけど、段々とこれもアリかなとも思えてくるのが、なんとも不思議な味わい。結局、マトレボで死んだ二人を無理矢理蘇らせてハイパワーな電源として活用していたけど、目撃者によってネオが救い出され→トリニティも救い出され→すったもんだでマトリックスの管理者になっちゃった...みたいな感じでしょうか。。後半、ディオと承太郎的な展開でネオが時間を再超越するのかと思ったけど、スミス参戦から意味が展開が意味不明で、仲間を捨ててバイクで逃げ出すくだりとか、なんだったんだろう。最後、救世主はトリニティだった...みたいな展開は、今っぽいのかな。

コメントする