untitled_05/10/2022

  •  
  •   
  •   Category:

プロジェクター側なのか、アダプターの接触不良なのかわからないけど、非常勤にきていただたいWさんには申し訳ないことをしてしまった。。

昨日(とある封書に新刊のご案内が入っていたので)アマポチした本がもう届いた。ゴイス。

昼を食べられなかった分、夜で補うですよ。

-

せっかくなので届いた本をタンカレーをちびちび飲みながら流し読み。ミッションステートメント的な作文の時代から、存在意義を表す作文に変わってきていますよ...ということを、わかりやすく新書的に解説してありますです。僕らこうなんです・こうしていきます!から、僕らってこうだから存在しているんです...になってきているというか。社会情勢に合わせて、アプローチのトレンドが変わってきていますよ...みたいな感じでしょうか。ただし、高度に組み立てられている場合は、もとからどちらも含んでいるってことなんだろうな。

コメントする