untitled_05/13/2022

  •  
  •   
  •   Category:

午前中、自宅マンソンからみのちょっとした立ち合い。前回に続いて良い(といっていいのかどうかは難しいけど)判定がもらえたのでオッケーとする。

今、ちょっとしたやりとりをさせてもらっている方と、実は昔の仕事でもやりとりをしていたことが(過去のメールをみていたら)判明して、時の流れは面白いなと思ってみたり。

もし作業とか負荷...ってことだとしたら、やんないほうがいいよね。それはそうなんだろうなと思いますし、なんていうか、ちょっと寂しい感じがするですよ。

今日のとあるZOOM打ち合わせでも(議題とは全く別で)思ったけど、帰属意識?みたいな部分をちょっとずつ取り戻していかないと、まずいんだろうな。醸成し直すというか。今進行しているこのプロジェクトが、なんらかのきっかけになればいいのだろうけど。

コメントする