untitled_05/25/2022

  •  
  •   
  •   Category:

荒町で打ち合わせ。グラフィック関連で関わらせてもらっている甘酒カフェのオープン日が、具体的にフィックスしつつあり、最終的にどんな感じになるのか、こちらも楽しみ。

2年生に向けて、OCスタッフの告知など。積極的に関わってほしいと思いつつ、こういうところから、ちょっとずつ帰属意識みたいなことを醸成できたらなと思ってみたり。

昨年度の反省点を含めて、内容はそのままで大幅にアップデートしようかなと思ったりもしたけれど、伝えたいことが変わらないのであれば、そのままで良いかという結論に。対面授業は録画をしないで済むので、前日までいろいろ考えられるので、その辺はありがたい感じもしますな。。

コメントする