untitled_06/11/2022

  •  
  •   
  •   Category:

ポップカルチャーは人の幸福に寄与するものなので。」、いいインタビューだなあ。ギターソロを飛ばして聴くという今世代のことはどう思っているんだろう。音楽趣味とは...みたいな。

ちょっとしたサンプルにと、Unityでミニゲーム(http://www.switcher.jp/unity/escape_from_red/index.html)を作ってみたり。スプライト差し替えじゃないアニメーションって、どうやんのかなと思って試してみた感じ。内容は全くありません。。。←/→/spaceです。もちろんスマホ未対応。

20220611_unity_game.jpg

コメントする