untitled_06/15/2022

  •  
  •   
  •   Category:

建屋完成に向けて、ギリギリのヒリヒリした感じが現場!を醸成してて、まさにライブな印象を受けました。すてきなお店になりますように。

午後の授業、急いだつもりはなかったけど、ついて来れなかった学生が多かった模様で、あとは録画や動画でフォローしてもらうしかないかな。。

ゾンビ特急"地獄"行きを観る。タイトルとは全く?別で、内容はSFよりの密室ホラー。なんだけど、一番責任を感じるべきクリストファーリーが、のほほんとしているので緊迫感がないですな。モスクワ当局とかにいろいろバレているのってなんでなんだろう。電信を打っているのは、もっと別にいたのかな。

コメントする