untitled_06/20/2022

  •  
  •   
  •   Category:

方針を決めるのと実際に形にするのでは、内容が全然違うので、どんな関わりかたにしても、ちょっと大変だなあと素直に思ってみたり。合議制っぽくなるのも、危険なサインかもしれない。。

わりとパワポを憎んでいる僕としては、パワポのまま編集はしないのである。

導入を決断したカッティングマッシーン(CG-60AR)が届いたのですけど、終日慌ただしくて、開封はできず。。明日は電源を入れるくらいは試してみたい。僕はカットと言うよりは、ペンプロッタ機能に希望を見出しているのですよね。そういう理由もあって現実的な範囲で大きいサイズにしてみたわけで。※ほんとうは「CAMEO4 PRO」が欲しかったけど、在庫がないのではしょうがないです。

バズっているこのツイート、VRアバターをテーマにしている4年生にあした共有しなければ。重要な示唆が含まれている気がする。

コメントする